FC2ブログ
プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎体温から思う事
今日ガクンと体温が下がったので、残念ながらリセット開始だと思います。
今周期は今までにないようなグラフになってしまいました。
20110610
平均体温はいつもと同じ36度7分なのですが、低温期が3日しかないのです
妊娠でもなさそうだし、高温期が短いのはネットにも色々と原因は出ているのですが、低温期の場合はどうなるんでしょう…。
仕事は落ち着いているし、せっせと家の片づけもはかどって、ストレスも少ないと思うのですが
どうにも判断に困る基礎体温です

昨日のあさイチの書類整理法を見て、ため込んでいた書類を片づけていると、以前治療をしていた頃の基礎体温グラフが出てきました。
この頃は仕事もかなり忙しく、人間関係にも悩み、ストレスいっぱいの状態で治療に通っていました。
あの頃は辛かったけど、よく頑張ってたなあとグラフを見直してみると、
低温期も高温期も思いっきりガタガタ、高温期もぎりぎり36度6分台でした
これを見ただけでも、体が悲鳴をあげてたんだなあという事が伝わってきました。

あれから年齢はプラスされてしまいましたが、確実に体調は良くなっているんだなあと実感できました
年齢に対するプレッシャーをゼロにする事はできませんが、もうちょっと自分の体に自信を持とうかなと思いました。

ベビちゃん誕生まで84日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://700nitibaby.blog18.fc2.com/tb.php/623-dc445a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。