プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪

やってしまった。。
今朝目覚ましがなって一度起き、ちょっと横になっていたら思いっきり二度寝してしまいました
はっと起きると8時半
夫はすでに会社に出かけていました。

最近、夫は仕事が忙しくだいたい23時前後に帰宅します
私はなるべく先に晩ごはんを食べておくようにしていますが、
それから夫が食べるのにノンアルコールビールで付き合って片付けてお風呂に入ってベッドへ。
そうすると、だいたい1時すぎになってしまいます。
夫はすぐ熟睡できるタイプですが、私はなかなか眠れず・・・

それで寝坊してしまったら意味がないですよね。。
夫の帰宅時間は仕事だからしょうがないので、
早めに晩ごはんを作って先に食べてお風呂に入るのを習慣にしようと決意しました。
あとはすぐ眠れるように日に当たって運動しなきゃいけないですね

ベビちゃん誕生まで28日

コメント

こんにちは!ブログ読ませていただいて、すごく共感する部分が多いです☆タンスの整理の話とか^^ 旦那さん、11時とはかなり遅いですね・・・大変なお仕事なんですね。うちは9時でも遅すぎ!って思っちゃうのに。しかもそんな日はぐったりでしてますよ。でも妻として母としての体作りは大切ですよね、やっぱり自分のペースを守ることが健康や幸せにつながる気がします。長くなりました!また来ます!
[2011/08/07 09:58] URL | マチルダ #- [ 編集 ]


マチルダさん、こんにちは!
コメントありがとうございますi-179
夫の帰りが遅いのは慣れてしまったのですが、
ベビ待ちとしては早寝早起き、ごはんも早めが理想ですよね。
パートが終わってぼーっとしてしまいがちなので、なかなか難しいんですけどね・・・。
赤ちゃんに会うため、健康のために頑張ります!
[2011/08/09 00:06] URL | Sara #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://700nitibaby.blog18.fc2.com/tb.php/680-c35c119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

