プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビ待ち最終課題
祖母の家から帰ってきた私を迎えにきてくれた車内で、夫から嬉しい提案が
私たち夫婦は、このブログの中で700日近くベビちゃんが来てくれるためにあらゆる事に挑戦してきました。
でもただ一つ、なかなか改善できなかった事がありました。
それは「早寝早起き、早め軽めの晩ごはん」という生活習慣です。
これがベビ待ちには一番の基本で大切な事なのに、夫の帰りが遅い事もあって守れていませんでした。

それが私の留守中に夫は何やら本を読んだらしく、「この休み中から、晩ごはんは軽めにして早く寝て、早く起きてしっかり朝ごはんを食べるようにしよう」と言ってくれたのです
それはまさしく私が求めていたもの!と、さっそく開始する事にしました。
「夜は早く寝て、お腹が空いた状態で早く目覚める」なんて理想的な生活です
昔の人はそれが当たり前だったんですよね。
その本を出会って、すぐ提案してくれた夫に感謝
今日から頑張ります!

ベビちゃん誕生まで17日
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。