プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードダウンで。
昨日の記事にはたくさんの応援クリック等をいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村の人気記事ランキングで、赤ちゃん待ちジャンルだけでなく総合でも1位となっていてびっくり
中傷コメントについて悩んでいる人が思ったより多いのかもしれないなあと改めて感じました。

さて、今日は片付けの続きとして、書類整理に突入。
いつかファイルにまとめようと思いながら放置していたものが山のように出てきました。
それと先日雑誌から切り抜いたレシピなどをひたすらファイルに入れていくのに一日かかりました
こんなに大変なら、これからは雑誌は買わない、買ったとしてもすぐファイリングするぞ~!と決意しました。

片付けも衣類→本類までは自分のものと夫のものに分かれていましたが、徐々に書類→雑貨になってくるとその境界があいまいになってきました。
私は捨てていいと思った文房具でも夫には思い入れがあったり・・・と判断が難しくなってきました。
お盆休みの前半はよく頑張ったので、ここら辺で片付けのスピードを落とそうと思います。
近藤真理恵さんの本の中でも、半年ぐらいの期間で片付けをするとリバウンドしないとの事なので。
夫も本や雑誌を片付け始めてくれたので、歩調を合わせて進みたいと思います。

ベビちゃん誕生まで15日
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。