FC2ブログ
プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は月曜日!
先日決意した「早寝早起早御飯」、なかなか気に入っています
まだ数日なのに、心なしか痩せたような気がして、朝方の生活にすると休みの一日が長く感じられて、有意義に過ごせているような気がします。
今は休みなので続けやすいですが、来週から夫も私も仕事が始まってからが勝負だと思っています。

そこで続けるコツを考えてみました。
この生活を維持するには、早い時間に軽めの晩ごはんを食べること、早く寝ること、朝早く起きること、朝ごはんをしっかり食べることが必要です。
その中で比較的楽しくできることに重点を置くようにしようと考えました。
「早く寝ること」と「朝ごはんをしっかり食べること」です。
数日、この二つだけは守ろうとやってみると、早く寝ると早く目が覚める、朝ごはんをしっかり食べると昼や夜ごはんが軽めでも十分満足感が得られる事を発見
朝ごはんは少々カロリー多めでも、一日運動するので罪悪感なく、夫もこの食生活が気に入ってくれたようです
ちょっと気を抜くと夜型に戻ってしまうかもしれないので、これからも辛い事を頑張って続けるのではなく、楽しんで楽に続けられるような工夫をしていきたいと思います。

ベビちゃん誕生まで13日
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。