プロフィール

Sara

Author:Sara
結婚6年目、37歳の主婦です。今は不妊治療はお休みして、のんびり楽しくベビ待ちしています。
気軽に遊びにきてください♪

にほんブログ村

ベビ待ちブログランキングへ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!

入居者募集中!!

入居者募集中!!

文楽みくじ

子宝に恵まれますように

QRコード

QRコード

ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~
永遠ではないベビ待ち人生、せっかくならのんびり楽しく待ってみよう♪

700日達成!ありがとうございました!
ブログ卒業ぎりぎりに、グリムスの6本目が大人の樹に成長しました
毎回どんな形になるかなあと楽しみにしていますが、最後はこんな形でした
夫の上に私、私の上に子どもと将来の3人家族を暗示しているように見えて幸先いい
6本目♪

とうとう毎日続けてきた「ベビ待ち専業主婦の700日~高齢出産するまで~」が700日達成!最終回となりました。
すっかりブログを書くのが日課になっているので寂しくなってしまいます。
今後また違う形でブログを再開するかもしれませんが、ベビ待ちブログはもうこれきりだと思います。
完全燃焼した感があり、早くベビ待ちも卒業したい事もあり
食事日記なのか、ダイエット日記なのか、またどこかでお会いする事があれば、その時はよろしくお願いしますm(__)m

このブログを続けて良かった事は、継続力を身に付けられた事、公開することでやる気になって色々と挑戦できた事。
そして、何よりたくさんのベビ待ち中の方、ママさん達と出会えた事
こんな経験はブログをしなければできなかったと思います。
全国、海外でも赤ちゃんに出会うために頑張っている方々がたくさんおられるんだなあと知りました
そんなすべての方の願いが叶いますように心から願っています
もちろん私も赤ちゃんに出会える事を信じてこれからも進んでいきます。
今まで本当にありがとうございました

700日達成!



